アマゾン 本 [日記]

アマゾンってサイト知ってる?
私はよくアマゾンで古本を購入するんだよねぇ。
本屋で読みたいと思う本を見つけたらその場で即買ったりせずに一度家に帰ってアマゾンで検索。
どうかしたらかなり安く買えることもあるんだぁ。
発売されてすぐの本だとどうしても高いけど少し前に発売されたものやずいぶん以前に発売されたものだとたまに1円とかで売ってるものもあるよ。
そういう時は送料の方が高いけど本屋で購入するのに比べたらすごく安い。
本って一度読んだら何度もなかなか見ないから出来るだけ安く買いたいんだよね!




タグ:

共通テーマ:ショッピング
転職 理由家電エコポイント ブログトップ
[PR] SEO対策済みテンプレート


らくがき帳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。